--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月28日 (土) | Edit |
小沢「第7艦隊」発言で集中砲火 「沈む」のは民主か自民か
http://www.j-cast.com/tv/2009/02/27036709.html
J-CASTのテレビネタに反応するのもどうかと思うが、これはぜひきちんと議論しないといけない問題だろうと思うのです。安倍さんが戦後レジュームからの脱却と言ってましたけどまさにこの点がそれなんじゃないでしょうか。麻生さんがこないだアメリカに行って、ツーショットを拒否られたとか、なにやらたくさん宿題をもらったとか報道されていたようだが、なぜアメリカ様にそんなに気を使う必要があるんでしょうか。やはり国の安全保障は自分の国で責任を持たないとダメですよね。だから韓国や中国、そしてロシアにバカにされるんですよ。日本って、世界から見れば、金持ちの息子でジャイアンに媚びて守ってもらっているスネ夫そのものです。そろそろアメリカの傘の下から逃れてひとり立ちしてもいいのでは。小沢氏の言ってることの真意はどういうことなのか、もう少し説明してほしいものであります。

田母神氏に与野党から出馬オファー
http://news.livedoor.com/article/detail/4037070/
そうだっ!この人にまかせよう!この手があった。

竹島問題こっそり韓国に抗議 日本政府、公表せず
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090227/kor0902271739005-n1.htm
何?この超弱腰外交・・・orz。なさけない。田母神さん、こんな日本を立て直してください、お願いしますよ。

テポドン迎撃を検討 防衛省、MDシステム初実戦
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090227/plc0902270153001-n1.htm
日本はといえばまた遺憾の意ミサイル発射準備おk。田母神さん、この際、自衛隊に反撃するよう命令してください。
テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

