--年--月--日 (--) | Edit |
2013年05月31日 (金) | Edit |
「何が何でも嫌というわけではない」、NHKのインターネット同時再送信に民放連会長
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130529/480581/?top_nhl
日本民間放送連盟(民放連)の会長である井上弘氏(TBSテレビ代表取締役会長)は2013年5月29日の会見において、日本放送協会(NHK)が検討課題としている放送番組のインターネット同時再送信についてコメントした。井上氏は2012年3月の会見では、「インターネットを活用しないでほしいと言うつもりはないが、インターネット同時再送信はやめてほしい」「仮にNHKの番組がインターネット経由で全国に配信されることになった場合、地方局の経営がかなり圧迫されるのではないか」という見方を示している
この時代錯誤の頭はどうにかしろよ。地上波に鍵をかけて、インターネットサイマル放送もイヤという。つける薬なしだな。
テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

