FC2ブログ


2013年11月07日 (木) | Edit |
Tizenに対するスタンスは変わっていない……NTTドコモ幹部
http://www.rbbtoday.com/article/2013/11/05/113557.html
--- サムスン内部ではTizen端末の開発が遅れているという話も聞かれます。ドコモのTizen端末はいつ発売されるのでしょうか。
杉村氏:現在、よりよい製品にすべく作業を進めている段階ですが、Tizen端末はローカル市場だけでなくグローバル市場を考えているものでもあります。しかるべき条件がそろい、最適な市場投入のタイミングを見計らっているというのが現状です。
チョイ氏:残念ながら、私はソフトウェアR&Dセンターの人間なので、端末の開発状況についてコメントできる立場ではありませんが、すべてのステークホルダーが納得する形でベストなものを作るため必要な時間をかけているものと思います。Tizenはオープンソースソフトウェアなので、必要ならばTizenそのものをダウンロードすれば、開発状況などを把握することができると思います。
Tizenはおろか、FirefoxOSやSurface2.0などがアンドロイドとiOSとの競争に勝ち抜いて第3のOSになるなんてまったく展望のない話だ。
テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック