FC2ブログ


2014年06月19日 (木) | Edit |
CNN美人アナ、ふなっしーに笑いとまらず 「12年のキャリアで初めてやられた」
http://www.j-cast.com/2014/06/17207850.html
このリポートを番組で紹介したのが、CNNの「美人アナウンサー」クリスティ・ルー・スタウトさん。10年以上にわたって同局の主要ニュース番組を切り回し、2013年にフィリピンに甚大な被害をもたらした台風のリポートでは英メディア団体より「最優秀国際報道賞」を贈られている。才媛かつクールビューティーなスタウトさんだが、この時ばかりはカメラがスタジオに切り替わると、爆笑をこらえきれない姿が映し出された。4、5秒笑いながら、それでも何とか立て直して、ふなっしーがツイッターで多くのフォロワーを得ている、日本でゆるキャラが「ビッグビジネス」になっているなどと紹介。だが伝え終えてコマーシャルに入る直前、またも噴き出してしまったのだ。この後、スタウトさんは自身のツイッターやフェイスブックに「爆笑シーン」の動画を張り付け、こうボヤいた。 「CNNインターナショナルでの12年を超えるキャリアのなかで、放送中こんなふうにガタガタになったのは初めてよ。ふなっしーとウィル・リプリーのせいだわ」
どうしてそんなにツボったのかなー。

     ▲これがその場面
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック