--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月26日 (水) | Edit |
「macOS Sierra 10.12.1」「watchOS 3.1」「tvOS 10.0.1」がリリース
http://japan.cnet.com/news/service/35091054/
「iPhone 7 Plus」「Apple Watch」「Apple TV」「Mac」のソフトウェアのマイナーアップデートが米国時間10月24日にリリースされた。アップデートの大半はバグ修正だが、iPhone 7 Plusで、背景をきれいにぼかし、被写体にピントを合わせた写真を撮影できる「ポートレートモード」機能が追加されており、新しい「macOS Sierra 10.2.1」に、Macでこれらの写真を自動的にフィルタリングし、後で閲覧するための特別なスマートアルバムを生成する機能が追加された。「watchOS 3.1」はバグ修正に加え、Apple Watchの「Messages」アプリで「吹き出し」および「スクリーン」エフェクトを表示できるようになった
またアップデートしないといけないな。さて、Mac Pro 2006と2008と2009が5台くらいあるのだがどうするかな。Hackintoshばかり作っても意味がないしなー。はてさて。ゲームならPS4で十分だしPS4 PROももうすぐ出る。Mac ProでやるのはDiablo3くらい。Diablo3はPCの方が圧倒的にやりやすい。あとはWEB閲覧くらいなんだよなー。

