--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月17日 (木) | Edit |
この奇妙な形状のスマートフォンが、未来のスタンダードになる? サムスンが特許出願
http://news.livedoor.com/article/detail/12287951/
サムスンは、奇妙な形状のスマートフォンの特許を出願しました。フレキシブルディスプレイを採用するこの端末は、中央のヒンジで折りたたむことが可能。また、畳んだ状態でディスプレイが隠れると、別の場所にサブディスプレイが表示されます。  サムスンはこれまでも、フレキシブルOLEDディスプレイ技術を活用した、曲げられるスマートフォンやタブレットのプロトタイプを展示会等で出展してきました。また、フレキシブルOLEDの特性を活かし、自由に曲げられるとはいきませんが、画面の側面を曲面に丸めた Galaxy Note EdgeやS7 edgeなどの製品を続々投入しています。いわばフレキシブルディスプレイに関するパイオニアなのです。
朝鮮人の思考回路は「とにかく曲がるディスプレイを使いたい」ということから出発するからクールじゃない製品ができあがるんです。曲がっていることに必然性がないものってただの技術のひけらかしです。

