--年--月--日 (--) | Edit |
2016年12月03日 (土) | Edit |
10年越しの冒険へ。『ファイナルファンタジーXV』のスタンド・バイ・ミーな実写CM他、トレイラー集
http://www.gizmodo.jp/2016/12/ff15-trailer-stand-by-me.html
グルメ、思い出、友人、そして冒険。  ついに発売された、スクウェア・エニックス待望の最新作『ファイナルファンタジーXV』! やれイケメンだらけの水どうだのグルメ要素つきカーレースだのいわれなき二つ名がSNSにはあふれていますが、あのグラフィクスはやはり圧巻です。プロンプトは癒し。  そんなFF(ファイファンでない)15に関する様々なトレイラーをPolygonがまとめているので、ずずいっと見てみるとしましょう。『パズドラ』のCMでも見たあの通話のシーンが。『スタンド・バイ・ミー』をバックに現れるイケ面's。なんだろう、この安心できるスリラー感
フツーにおもしろくなさそうだから困る。私は買わない。12がHD化するそうなのでFFはそれ待ち。13はクソだったしなー。10のHD版買ったけどぜんぜんやってない。あの水中バスケ?っていうゲームイラネ。

