--年--月--日 (--) | Edit |
2017年01月25日 (水) | Edit |
Amazonが仮想ダッシュボタンをウェブとモバイルに展開
http://jp.techcrunch.com/2017/01/21/20170120amazon-puts-virtual-dash-buttons-on-its-homepage/
ボタン自体は実質無料だ、最初の注文時にAmazonがボタン代を値引きしてくれるからだ。  しかし誰もが家の中にハードウェアをばら撒きたいと思うわけではない。こうした理由からこの新しいデジタルボタンが登場した。  このボタンに最初に気がついて報告したのはRecodeだった。それによれば、Amazonは最近購入したり頻繁に注文したアイテムに対するボタンを自動的に作ることも行う。  物理的なボタンとは異なり、プロダクト詳細ページで「Add to you Dash buttons」を押せば、Amazon Primeで購入可能な何千万種類ものプロダクトに対して、自分で仮想的なダッシュボタンを作ることができる。  また専用のダッシュボタン用のダッシュボード上で、不要なボタンを削除したり、更に追加を行ったりすることも可能だ。
なるほど、仮想ダッシュボタンか。攻めますなーアマゾン。

