fc2ブログ


2010年02月06日 (土) | Edit |
朝青龍が引退 泥酔暴行問題の責任取る
http://www.asahi.com/sports/update/0204/TKY201002040279.html
おっかしいなー、こんな幕引きはないだろう。私は朝青龍は大嫌いだが、これはどう見てもおかしい。もともと仕掛けたのは相手なんだろうし、そもそもまともな人間じゃないようだから朝青龍がこんなカタチで責任を取れば相手の思う壺だろう。横綱審議会っていつもバカなことしかしないな。

朝青龍が引退表明 協会の温情で解雇は回避?
http://www.j-cast.com/2010/02/04059513.html?p=2
「解雇で相撲界を終わるよりは自分から引退を申し出ることで、いわば温情の処置をとったのだろう」と述べた
暴行事件とはいえ、朝青龍だけが一方的に責められるのはどうなんだろうなー。相手の男は不問なのだろうか?とかげの尻尾切りみたいなやり方はどうも納得いかないな。
テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック