FC2ブログ


2010年02月28日 (日) | Edit |
世界最高記録で金メダル獲得の「キム・ヨナ」採点への疑問が上がる理由
http://www.menscyzo.com/2010/02/post_947.html
キムの3Tが、回転不足でダウングレード(以下「DG」)されることがなかったばかりか、回転不足の際にはマイナスされるGOEにおいても、完璧な加点を受けていることに、一部の観客・視聴者は疑問を感じている
でも、まぁ、キム・ヨナも真央ちゃんもよくやったよ。さらに母の訃報を受けても果敢に滑ったカナダの選手にも拍手を贈りたい。ジャッジに対する疑念は消えないが、ここはバ韓国人のようにファビョったりしてはいけない。日本人の誇りにかけて。

メガネっ娘のキム・ヨナの写真がカワイイと評判
http://news.ameba.jp/weblog/2010/02/58655.html
ということで行ってみた。こちらが彼女のツイッターだ。
     ▲まぁ、かわいいよ
まぁ、百歩譲ってかわいいかもしれんが、そんなことより、

     ▲この背景画像のキモさは異常
どうにかしろよ。
テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「日本の中心は日本人という価値観は変えるべき」 テレ朝・移民問題 ... 何が失敗したのかを、文化的背景の違いも考慮に入れた上で 冷静に分析して、日本に生かすことだろう。 少なくとも、生活保護云々だけで説明が付くとは思えない。 460: お玉(神奈川県)sage2010/02/28...
2010/02/28(Sun) 11:23:31 |  twitter ツイッター 最新情報