fc2ブログ


2011年08月18日 (木) | Edit |
Firefoxが8週間ぶりにメジャーアップデート、Firefox 6正式版リリース
http://gigazine.net/news/20110817_firefox_6_release/
Mozilla Foundationが開発しているウェブブラウザ「Firefox」の最新版である「Firefox 6」が正式リリースされました。Firefox 5の日本語版が登場したのが6月22日で、わずか8週間しか経っていませんが、今後もどんどんとバージョンを上げていく方針で、すでに現地時間9月27日にはFirefox 7のリリースが予定されているほか、年内にFirefox 9までリリースされる予定です
うーん、5.0.1とかでいいんじゃね?バージョンアップの安売りは(゚⊿゚)イラネ。ちょっと落ち着いて欲しいぞ。
テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック