FC2ブログ


2012年10月26日 (金) | Edit |
『FF』の奇数作と偶数作の魅力を兼ね備えた最強RPG『ブレイブリーデフォルト』
http://ascii.jp/elem/000/000/737/737863/
あれから20数年の時を経て、当時の僕が夢見ていた“『FF』シリーズの奇数作と偶数作の魅力が合体したようなRPG”が現れました。それが、スクウェア・エニックスが放つ3DS用大作RPG『ブレイブリーデフォルト』なのです!(中略)感覚的には『ファイナルファンタジーV』のシステムに近く、コスト制という部分は『ファイナルファンタジー タクティクス』のシステムをよりブラッシュアップした感じになっています。いずれにせよ、たくさんのジョブを育ててアビリティを覚えれば覚えるほどカスタマイズの幅が広がっていくので、ジョブレベルを上げるのが本当に楽しいです。ちょっとレベル上げをするつもりが、気がつけば数時間遊んでいたなんてこともよくあります(笑)
うーむ、これはおもしろそう。3DS LL買っちまいそうで困る。もう薬のせいで物欲がとまんねー。さぁ、RPG好きの貴兄は↓リンクをクリックして速攻ゲットだ!

     ▲3DS用大作RPG『ブレイブリーデフォルト』





     ▲3DS LL
テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック